高橋冴未、もう一度勉強しなおしますっ!


8/26 発売予定
アマゾンさんはこちらからどうぞ〜


以前ちらっとお話した、イラストのお仕事です。
カバーのイラストを書かせていただきました。(カバーイラストのみです)
まさか学参コーナーに自分の書いた絵が並ぶ事になろうとは思いませんでした。
現役学生の皆様、古文の参考書はコレがイチオシですよっ!(笑)


学生の頃、古文文法は得意な方だったんですが
もうすっかり忘却の彼方で
いただいた献本の問題に挑戦しましたら見事に全問不正解でしたorz
そういや係り結びの法則とかあったねえーみたいな…
「童殿上なんかするんじゃなかった!」の続編も決まりましたし
また和歌とか自作する事もあると思うので
この参考書で私も勉強しますよ!マジです。

ところで、このイラスト、重ねの色目があまり奇麗にできなくて
一枚没にして書き直しました。
2枚並べておきますので色の違いなどお楽しみください。