2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呪文が効きました。

甥っ子くん説得完了。やれやれ…。 そのかわり試験勉強きっちりやんなさいよー。 赤点とったら承知せんぞ、と。 人形帖です。 三つ編みのお団子です。 アイプリントは、藍色かな。 これと同じアイプリントで月間ドールがいます。 多分同じ時期に作られたので…

おねだり

されてしまいました。甥っ子に。ふふふ。 ipod classic 160GB BLACK なるものが欲しいんですと。 母が高校進学祝いに何か買ってあげるよと先日言った時は、 別に…という返事だったそうですが、何やら突然ムクムクと物欲に目覚めた模様です。 「定額給付金じ…

とりあえず……

すっかりご無沙汰してしまってすみません。 仕事はなんとか無事に終わって、家のリフォームの事とか色々 ばたついてました。 眼鏡も無事に修理されて戻ってきました。 でも、まだ色々ばたばたなので…… つか、書くネタがないといった方が…。 とりあえず人形帖…

大悲劇…

めっ眼鏡が〜っ! 床におっこちてこんなことになっちまいました…しくしく。 案の定、眼鏡屋の店員さんは、この惨状に固まってしまいましたよ。 ぼそっと一言「これは酷い……」 すびばせんっ orz だがしかし。 漫画家たるもの、転んでもタダで起きてはいけない…