2011-01-01から1年間の記事一覧

てんきゅん!最終回

すっかりご無沙汰してしまってすみません。 てんきゅん!最終回、更新しております。無事に終了できて良かったです〜 今回49ページあります。 久しぶりにこんな大量枚数書いたせいか 原稿あがった後ほとんど廃人みたいになってましたが ようやく復活してき…

てんきゅん!最終回についてのお知らせ

ご無沙汰しております。 大切なというか残念なお知らせをせねばなりません。 11月28日更新予定でしたてんきゅん!最終回は12月28日に延期となりました。楽しみに待っていて下さった皆さんには 大変申し訳なく思っています。 先月末に風邪を引いたのですが た…

先月までのてんきゅん!おさらいその2

※ここから先は重要なネタバレがありますのでコミックス派の方はご注意ください※ 楽しい舞踏会で天子ちゃんを待っていたのは… 天子ちゃんが一番ダンスを踊りたかった月鳥さんでも… 月鳥さんはこの国で一番偉い、雲の上の人で そして… 月鳥さんは天子ちゃんの…

先月までのてんきゅん!は…おさらいその1

長らく更新サボってすみません… 今月てんきゅん!更新されております。 今月のてんきゅん!の前に、先月までのおさらいをば。うれしはずかし舞踏会デビュー 天子ちゃんは可愛らしく、桜子ちゃんは大人っぽく 神楽君は…まだまだおこちゃまです 初舞踏会で緊張…

てんきゅん!更新しました

今月は無事「てんきゅん!」更新しております。 陛下「ぶっちぎり入稿すぎて28日の更新はダメかもって言われたんだっけ 良かったねえ、間に合わせてもらって。 新書館と印刷所に足向けて寝ないようにね」 ハイ…すみません…orz そんなわけで、えー…誤植をみつ…

今月のてんきゅん!について

今月更新予定のてんきゅん!は お休みさせていただきました。 楽しみに待っていて下さった皆様には 申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが… 理由はツイッターでも時々つぶやいていましたが 母の入院と介護のためです。 一時はどうなることかと思いましたが …

侵略!ポカン口娘!

けいおん!の唯ちゃんでアゾンさんのお人形にちょっと興味出て 最初は男の子ドール「あおと君萠!」で、あおと君一点集中でしたが あおと君のお姉さん、あいかちゃんに手を出し、大きいエレンさんにハマり ホビー屋さんのセールで気になっていたひめのちゃん…

きらきら馨る1巻タダ読み&お仕事おわりました

ヤフーコミック1巻タダ読み企画で 4/25~4/27の間、きらきら馨る1巻(文庫の半分)が 無料で読めます。去年もやったかな まだ読んでない方、この機会にどうぞお試しください。 http://comics.yahoo.co.jp/ 密林さんから画像拝借…きらきら馨る (1の巻) (ウィ…

てんきゅん!3巻発売

されました!てんきゅん! (3) (ウィングス・コミックス)作者: 高橋冴未出版社/メーカー: 新書館発売日: 2011/03/25メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (1件) を見るどうなることかと思いましたが、一安心です。 西日本は月曜日頃までには…

てんきゅん!3巻

ご無沙汰しています… 3巻カバーイラストです。 お姫様だっこです 一瞬ウエディングドレスにしようかいとか考えました(笑) 「てっ天子〜〜」な神楽君がどこかにいそうな感じですねー。 さてこれを こんな感じに色々迷って迷って……どの色になったかはお楽し…

帝都浪漫

台湾版の「てんきゅん!」1巻が発売されるそうです。 タイトルが良い! しまったっコレにすれば良かった!と思いました(笑) 台湾の皆様(って、ここ見て下さってる人がいるのかどうか…) お店でみかけましたらよろしくお願いします〜。 オマケ もう一週間…

逃げちゃダメだっ

母「可愛いケーキ買って来たわよ〜ホラ!」 シ…使徒!? おや…? えー…よく見たら梟…? 最近ケーキは母と二人で 半分こして食べます 当然このケーキも半分こ ……この顔を真ん中からざっくり半分こ…… 逃げちゃだめっ

あけましておめでとうございます。

謹賀新年 今年もよろしくお願いします。 兎:ビターラビット/ファントム社 人形:えっくすきゅーとあおと/アゾンインターナショナル