2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てんきゅん!

すみません。webウィングス更新しております。 http://www.shinshokan.com/webwings/title10.html さて今回のお話は… 育児に追われて真っ白に燃え尽きたお父さん… ではなく。 陛下VS執事再び。 今上陛下、執事に宮中晩餐会出席命令。 執事、タダでは出ません…

エレン Ellen~Time of eternal~

先日の日記で書きました 大きいお嬢さん2人のうちの一人がやってきました。 アゾンさんから発売されたエレンというお人形です。 こちらは直営店限定版です。 ちょっと急いで撮ったので画像ぼけぼけですみません…。 エクセリーナやジェニーと違って、シンプ…

もひとつエクセリーナ

キャッスルエクセリーナです。 リップの色は最初はベージュでした。 リトルファクトリーでオレンジに変更してもらいました。 ベージュの時はなんとなく表情が暗い感じがしたのですが オレンジにすると表情が明るくなりました。 髪型はサイドアップの縦ロール…

久しぶりにエクセリーナ

ご無沙汰しています。 仕事は無事に終わりました。 久しぶりにエクセリーナの紹介です。 銀髪ポニーテール。細縦ロールです。 銀髪の子はただでさえ髪の色と合うドレスをみつけるのが 大変なのにこの髪形なので、なかなかコレダ!というドレスに 今まで巡り…