2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

ここ2〜3日、家のあちこちを掃除してました。 昨日の窓拭きで終了。 お掃除中の我が家の窓。 マーヴィンインテグリティのダブルハングです。 実は数年前、サッシを全とっかえしたのです。 腰高の窓はほとんどコレ。 ダブルハングは内側に倒せるので掃除し…

ン十年ぶりの…

メリークリスマス 子供の頃飾ってたクリスマスツリーを発掘しました。 ぶっちゃけますがこのツリー、40年(超)モノです(笑) 電飾がまだ生きていたのに驚きです。 しかもちゃんと点滅するし。 今年のクリスマスの晩餐は このツリー復活でちょっぴりにぎや…

ハーレクインオリジナル発売!

ハーレクインオリジナル1月号 発売されました。 ジェシカ・スティール原作 「はかない結婚」という作品です。 漫画にするにあたって キャラやエピソードなど変更しています。 ハーレクイン初めての方にも楽しんでいただけるように 大人っぽい描写はなるべく…

スターエミリーレディ

早めのクリスマスプレゼントが届きました〜 といっても買ったの自分なんすけどね… 先日つぶやいていた例のヤツでございます。 もう来た!仕事はやっ!でも嬉しい! この真心こもった包装が本当にプレゼントみたいで 吹っ飛んだ諭吉様Sの事を一瞬忘れさせて…