一年ぶりの更新です

日付を見て愕然。うわー一年放置してたよスミマセン。
昨年、童殿上のコミックスの仕事が終わった後、ハーレクインさんのお仕事に
かかったわけですが、なんというかかなり苦戦しまして…
ネームが出来上がったのが年の瀬、そこから原稿にかかって7ヶ月
141ページ書くのに丸っと一年かかってしまったというorz
そのハーレさんの作品は、8月11日発売のハーレクインオリジナルに掲載されます。
タイトルは「隠されたメッセージ」です。
よろしくです。
作品について詳しい事は発売されてからということで。

で、ここ数日、一年ぶりに机の上に原稿がない!という生活を送ってます。
そこへこの子達がやってきてくれましたー。えへへ。
お人形をさわるのは半年ぶりくらい?
イオナちゃんと柚葉ちゃんです。
画像めっちゃ悪…ヘタクソですみません。

イオナ/劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァーDC


アゾンさんさすがのクオリティ!イオナ可愛いよイオナ
夏なので涼しい色の衣装でいいんだけど、テレビ版の紺色も可愛かったなあ


柚葉/Pink!Pink!a・la・mode Black×Pink DS限定版


柚葉ちゃんと一緒


ゆずっち「イオナちゃん、デフォの靴これだよね?」
イオナ「説明書によると足の先のパーツを取らないと履けない」
ゆずっち「足の先を取る!?…なっなんか大変そうだね
     そういえば、手袋みたいなのしてるんじゃないの?」
イオナ「某掲示板情報で、たった数日で腕が青くなったという
    被害が確認されたからしない。
    あなたのその黒い首輪も早々に撤去することを推奨」
ゆずっち「がーん!恐怖の色移り!数日ってイオナちゃん発売されて
     まだ2〜3日だよね!?アゾン史上最速の色移りなんじゃないの!?
     なんて恐ろしいっお互い気をつけようねっ」
イオナ「うん」


…なんか、イオナとゆずっちの前にも誰か来たような…あ!

サアラ忘れてたよ!サアラはまたいずれ〜