2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を〜

本年もお世話になりました。 このブログを読んでくださっている皆様、 「冥のほとり」を最後まで読んで下さった皆様、 ありがとうございました。 来年も、新作「てんきゅんっ!」共々よろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいませ。 2009年が素敵な…

きゃー

9巻を何気なくみていて、ショックな事が。 P50の和希の頭(写真右下)に、変な印刷のムラ?みたいなのが… 白かったらまるでハ……。 顔のど真ん中とか、重要なシーンじゃなかったのが救いかな。 いや、ここも重要なんですけどね…とほほ。 私の手元にあるのは…

新連載

てんきゅんっ! Wings3月号より開始です。 久しぶりに雑誌の表紙もいただきました。 以前予告した通り、明るく楽しいお話になる予定です。 よろしくお願いします。

めりーくりすます

冥のほとり9巻本日発売です。 取次ぎ、一部ネット書店などではもう入荷しているようです。 ウィングスの新刊案内のページに、昨日の夕方頃まで 「1月25日頃発送」と書いてあって、びっくりして訂正をお願いしました。 新書館サイトからお申し込みの方は、…

9巻発売日

冥(よる)のほとり?天機異聞 (9) (WINGS COMICS)作者: 高橋冴未出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/12/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るなんと、amazonさんで発売前に画像が載ってました。 12月25日発売予定…

気付かれなければどうということはない…んだが!

コミックス9巻の青焼きです。試し刷りのようなものです。 この青焼きを舐めるように二度三度、担当さんと二人で 全ページをチェックして、トーン屑がついたり 写植が間違ってたりしてる所を訂正して、いよいよ印刷なのですが。 舐めるように二度三度チェッ…

夢か現か幻か〜

好きな人形はとりあえず2体買い、 場合によっちゃ3体4体と複数買い、という あほな買い方を暫くやっておりましたが、 数年前ようやく正気に戻り(笑)やめました。 随分無駄遣いしちゃったなーと後悔しました。 ダブった子はオクで放出するしかないなと思…

9巻カバー

この2パターンの色の良いとこ取りして、 表4のイラストをとって文字位置を変えて、 正規版になります。発売日をお楽しみに。 青い方の表示は大丈夫かな…ピンクと同じファイル形式なのに アップロードできなかったので違う形式でやってみました。 そして、…

コミックス9巻

お久しぶりです…すっかり寒くなってしまって。ね…眠い。 コミックスの加筆修正作業すべて終わりました。 年末でただでさえギリギリな所をさらに引っぱって、印刷所さんすみません。 当初の予定では、カバー表4に、このイラストが入る予定でしたが、 思った…