9巻発売日

冥(よる)のほとり?天機異聞 (9) (WINGS COMICS)

冥(よる)のほとり?天機異聞 (9) (WINGS COMICS)

なんと、amazonさんで発売前に画像が載ってました。
12月25日発売予定だそうです。
いやあ、今まで発売されても画像載らず、
嗚呼マイナーコミックの悲しさよ…だったんですが。
何が起こったんでしょう。びっくりです。
純粋に喜んでおりますので、amazonさん、これからも
よろしくお願いします〜。

カバーはこのようになりました。
これに桜色の帯がつきます。
文字色と帯の色のおかげでとても可愛い感じに仕上がってます。
そして、書店用のPOPです。

私のヘタクソな文字をそのまま印刷してもらっています。
どうぞよろしくお願いします。