2014-01-01から1年間の記事一覧

高橋冴未、もう一度勉強しなおしますっ!

8/26 発売予定 アマゾンさんはこちらからどうぞ〜改訂版 佐藤敏弘の 古文文法が面白いほどわかるスペシャルレクチャー (高校学参)作者: 佐藤敏弘出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版発売日: 2014/08/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見…

1巻無料キャンペーン開催中!

「冥のほとり」「てんきゅん!」 2作品の1巻無料キャンペーンを下記電子書籍書店にて開催中です。 8/29までです。 この機会にどうぞよろしくです。・コミックシーモア ・Handyコミックebook ・BOOK★WALKER ・BookLive! ・ニコニコ静画 ・アニメイトブ…

〜一夏の事はぼくが守るよ〜

久しぶりにお人形の紹介です。 ツイッターでもちらっと写真のっけました子です。 インフィニットストラトス2 シャルロット・デュノア アゾンインターナショナルハイブリットアクティブフィギュア ] アニメでは最初、男の子として登場 主人公の一夏(イチカ…

コミックス&特典ペーパー

「童殿上なんかするんじゃなかった!」明日発売です。 地域によっては数日遅れます。ご了承ください。 電子書籍も同日配信開始の予定ですが、データUPの作業等で多少遅れる可能性も あるそうなので、各配信サイトでご確認ください。 特典ペーパーの配布書店…

コミックスカバーデザイン

デザイナーさんの力作です。 色々なパターンを作っていただいて デザイナーさんイチオシデザインに決定しました。 最後に残った候補3つをお披露目〜 どのデザインになったかはお楽しみということで。 密林さんが一番早いかも?

コミックス予約開始

密林さんで始まってました。早!他の所もかな? 童殿上なんかするんじゃなかった! (ウィングス・コミックス) まだデザイン決まってないんですが表紙絵はこんなです。 多分、ものすごく部数少ないと思うので 確実に手に入れたいという方は お早めにご予約くだ…

童殿上なんかするんじゃなかった!最終回

無事、最終回を迎える事ができました。 感想、応援諸々ありがとうございました!さて、今回最終回で一番がんばったのは主人公透理君ですが 仕事場では彼女にがんばってもらいました。 天音ちゃんといいます。リリアさんのお友達です。 弓道の教本をみながら…

ごめんなさいです。

「童殿上なんかするんじゃなかった」についてお知らせします。 2/28の更新はありません。 楽しみに待っていてくださった方々、本当にすみません。 次が最終回の予定で、連載開始時より ラストの見せ場はコレ!と暖めていたエピソードなどを ようやくお披…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますブログをずっとほったらかしですみません。 ツイッターやメールなどで感想&応援ありがとうございます。 きらきらキャラは本当に凄く愛されているんだなーと感じています。 イラストは一回前の扉イラストです。 子供達が着ている…