童殿上なんかするんじゃなかった!最終回


無事、最終回を迎える事ができました。
感想、応援諸々ありがとうございました!

さて、今回最終回で一番がんばったのは主人公透理君ですが
仕事場では彼女にがんばってもらいました。


天音ちゃんといいます。リリアさんのお友達です。

弓道の教本をみながら、ポーズをとってもらって
透理の一世一代の見せ場を縁の下で支えてもらいました。




もっと沢山あるんですが、仕事中のお見せできない諸々が
写っていたりするので、ギリギリお見せできるものと
新しく撮り直したものをば…
こんなポーズやあんなポーズをとっても
しっかり自立できるオビツボディの素晴らしさよ
オビツさんすげー 大感謝。
天音ちゃんも透理も、みんなおつかれさまでした。
透理と立花のその後については…ご想像におまかせします。
ぶっちゃけ、コミックスが売れたら続きます(笑)
コミックスは7月末発売予定です。
よろしくです。


次回作は、ハーレクインになります。
作品も決まりました。今度はちょっと枚数多めになるかも?
掲載等は多分来年になると思います。暫くは黙々と原稿を書く作業になります。
連載も終わったので、ブログで近況報告をちょこちょこしたいと思います。
ではでは。


お人形:アゾンインターナショナル
    ブラックレイヴンシリーズ
    天音 DS限定版
    リリア1st