童殿上なんかするんじゃなかった!について

ご無沙汰しています。連載ももう3回目となりました。
ので、ここらでちょっと解説というか、そんなような事を…
主人公は、大納言家の若君、藤原透理
ちょっとやんちゃな13歳(ニート志望)

そんな透理君に一目惚れした立花ちゃん

帝のお姫様で東宮様の双子のお姉さんです。
そして、誰のDNAを継いでしまったのか
お姉ちゃん大好きな超シスコンの東宮様、萌葱君

立花ちゃんと萌葱君のお父さんとお母さんは

この人達(若かりし頃↓)

オマケでこんな人たちもちょっと老けて登場です。


透理君と一緒にお仕事をがんばる殿上童君達

メインキャラはこんな感じです。
今回きらきら馨るの面々はあくまでオマケの登場です。
主役は子供達
彼らが物語の最後にちょっぴり成長してくれることを願いつつ
連載も残り3回くらいの短いお話ですが
最後までよろしくおつきあいください。

次回、一回お休みをいただきまして、11月28日更新予定です。
透理君に立花ちゃんをとられて、嫉妬めらめらのシスコン東宮様の
立花ちゃん奪還作戦発動で透理君大ピンチ!?

マジでタイトルな展開になってしまうかもしれません。
お楽しみに