2010-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年来る年…

webウィングス更新しております。 詳細はお正月ごろに。 とりあえず、年末のご挨拶をば。 今年一年、がんばってこれたのは 読者の皆さんの応援のおかげです。 メールを下さった方々、一通一通お返事できませんが 保存して、くじけそうになった時に読み返して…

めりくり

ご無沙汰してすみません…。 今、エアコンのリモコンで外気温みたら1℃だそうです。 寒っ! 天気予報では雪が降るとか… 風邪ひかないようにあったかくしなくては お人形の紹介は後日。

今月の天子ちゃん

というわけで…今月の天子ちゃんは トビラで陛下にこんな事されたり やさぐれたり 伊都子さんに叱られてしょんぼりしたり… そんな天子ちゃんに月鳥さんから元気の出るクスリ その頃、皇宮では…… 朱桜君がお兄ちゃんとしてがんばっていました。 神楽も糞親父相…

先月の天子ちゃん

……長い事更新サボってすみませんでした…… webウィングス、更新しましたが まずは先月の天子ちゃんのおさらいをば……桜子お嬢様、神楽との縁談にプッツリ切れて お嬢様な人生を捨てるべく帝都脱出計画敢行 しかし列車に乗ったのは天子ちゃん!?ってなことになっ…

webウィングス更新しました

てんきゅん!最新話更新しました。 今月の天子ちゃんは後日…幕末 岡田以蔵アンソロジー(その他)作者: ほたか乱,高橋冴未,氷栗優,九州男児,田倉トヲル,七生,安立ノンキ,ヨシザワ,ミカサ,野原亜利出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2010/10/07メディア: コミ…

エクセリーナ

久しぶりにエクセリーナです〜。 今回はこの二人です。 まずは三つ編みの子から 前髪がなくても、こんな感じの分け方ならおでこも気になりません。 …エクセリーナのおでこは結構広いので、可憐なエクセでも、 おでこ丸出しはかなりキビシイものがあるのでご…

今月の天子ちゃんとお詫び

webウィングス更新して、もう随分たっちゃいましたので今更なんですが…… 今月の天子ちゃんの災厄の記録でございます。 お坊ちゃまSのやんごとない御身分を知って土下座 アノ写真を帝にまで見られたらしくて阿鼻叫喚 家出中の桜子お嬢様と遭遇してしまい天子…

冥のほとり

「冥のほとり」7〜9巻、eBookJapanで販売開始です。 http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/10626.html (eBookJapanのサイトへはURLからお願いします) 電子書籍でずっと続きを待っていて下さった方もいらっしゃると思います。 本当にお待たせしてすみませ…

てんきゅん!

ご無沙汰してすみません… webウィングス、更新しております。 http://www.shinshokan.com/webwings/title10.html 今回のてんきゅん!は… 天子、お仕事を始めるの巻です。 月鳥さんと楽しそうに話している天子に心中穏やかならずな神楽君です しかもボーッと…

webウィングス更新しました

遅くなりましたが、今月のてんきゅん!は…… 前回働くお嬢様桜子ちゃんに刺激され お買い物は自分のお金で! マダムイツコのお店で働きたい! そんな天子ちゃんの野望をあの手この手で阻止する神楽坊ちゃまですが… 劣勢な天子ちゃんに強い味方から援護射撃 神…

てんきゅん!2巻

一部ネット書店には入荷済みのようです。 関東圏は明日〜地方は月曜日くらいに 書店店頭に並ぶと思います。 地元福岡市内だとF家書店とかは 土曜日には並んでいそうな予感がしますが… 毎度、発売日がはっきりしなくてすみません。 もうすぐwebウィングスも更…

てんきゅん!2巻

アマゾンさんで表紙の画像表示されました〜。てんきゅん! (2) (ウィングス・コミックス)作者: 高橋冴未出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/06/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (3件) を見る今回の枠の候補はこの3色で…

2巻のカラーいろいろ

6月発売の「てんきゅん!」2巻のカバーイラストその他です。 表紙(表1)はこのイラストです。 神楽の服の色、もう少し渋い色にしたかったのですが。 でもまだ14歳だし、これくらい明るい青でもいいかな。 後(表4)はこちら。これは時間かかりました…。…

てんきゅん!

ウェブウィングス、更新してます。 http://www.shinshokan.com/webwings/title10.html 今回のお話は…… 幼き日の月鳥さん(陛下)と天子のお母さんの トップシークレットな関係…って!歳の差いくつよ! な議論に織弥君が自身の初恋話を披露 6歳の時に30歳の…

執事さん

仕事おわりました〜 今回ちょっと…かなり…体力的にも精神的にも厳しかったです… とりあえず、2巻めでたく発売決定です。 アマゾンさんでもう予約できます。 てんきゅん! (2) (ウィングス・コミックス) 画像はまだなので……タイトルだけ これからコミックスの…

てんきゅん!&エレン&シークレットリトルワンダーランド アオト

まずはお仕事の連絡事項をば。 てんきゅん!2巻は6月下旬発売の予定です。 で、只今絶賛お仕事中なのですが。届いた子達の写真をば。 金髪エレンさん届いています。 そして シークレット リトルワンダーランドへようこそ Secret Little Wonderland Aoto シ…

てんきゅん!

すみません。webウィングス更新しております。 http://www.shinshokan.com/webwings/title10.html さて今回のお話は… 育児に追われて真っ白に燃え尽きたお父さん… ではなく。 陛下VS執事再び。 今上陛下、執事に宮中晩餐会出席命令。 執事、タダでは出ません…

エレン Ellen~Time of eternal~

先日の日記で書きました 大きいお嬢さん2人のうちの一人がやってきました。 アゾンさんから発売されたエレンというお人形です。 こちらは直営店限定版です。 ちょっと急いで撮ったので画像ぼけぼけですみません…。 エクセリーナやジェニーと違って、シンプ…

もひとつエクセリーナ

キャッスルエクセリーナです。 リップの色は最初はベージュでした。 リトルファクトリーでオレンジに変更してもらいました。 ベージュの時はなんとなく表情が暗い感じがしたのですが オレンジにすると表情が明るくなりました。 髪型はサイドアップの縦ロール…

久しぶりにエクセリーナ

ご無沙汰しています。 仕事は無事に終わりました。 久しぶりにエクセリーナの紹介です。 銀髪ポニーテール。細縦ロールです。 銀髪の子はただでさえ髪の色と合うドレスをみつけるのが 大変なのにこの髪形なので、なかなかコレダ!というドレスに 今まで巡り…

余寒お見舞い

申し上げます。 このお嬢さんで年賀状と昨年お手紙を下さった方へのお返事を出そうと 文字やら何やらのっけようとしたら プリンター(複合機)が昇天なさいましたorz 初期の複合機でかなりへっぽこ君でしたが 沢山働いてくれました。 ありがとうさようなら……

きらきら馨る

以前ご案内した、yahooコミックの一巻タダ読み 「きらきら馨る」本日より3日間、水曜日までです。 http://comics.yahoo.co.jp/premium/tadayomi/

てんきゅん!

webウィングス更新しています。 http://www.shinshokan.com/webwings/ 今回の「てんきゅん!」は 宮中晩餐会に招待された天子ですが 頭の中は神楽との婚約の行方よりも 宮中晩餐会=皇宮で食べる晩ご飯 のことでいっぱいいっぱい。 そんな天子のスキをついて…

ご無沙汰してすみません…。

今月の仕事はなんとか終わりました。 まず、お知らせです。 yahooコミックで毎週3日間だけ いろんな作品の一巻がタダ読みできる企画があるのですが、 「きらきら馨る」もリストに入りました。 きらきら〜は読んでみたいけど…と迷っている方は この機会に試…

あけましておめでとうございます

2010年もよろしくお願いします。 キャラは「冥のほとり」の琥珀です。 画像は○年前の年賀状に使用したイラストですが コミックスには入っていないイラストなので 喜んでいただければ嬉しく思います。 このころは毎年直筆年賀状プレゼントがありまして、 プレ…