てんきゅん!

ウェブウィングス、更新してます。
http://www.shinshokan.com/webwings/title10.html
今回のお話は……

幼き日の月鳥さん(陛下)と天子のお母さんの
トップシークレットな関係…って!歳の差いくつよ!
な議論に織弥君が自身の初恋話を披露

6歳の時に30歳の乳母に告白したそうです。
そんな事は露程も知らない天子は、ようやく帝都観光


ガイドブックの写真で見て憧れてた町並みにワクワクテカテカ

月鳥さんに差し入れのおまんじゅうをその場(皇宮の廊下)でもぎゅもぎゅしてもらったり

百貨店の心臓が口から飛び出そうなお値段のハンカチーフ
神楽君が最強のお財布で棚ごとお買い上げしてくれたり

織弥君達が高そうなアクセサリーをお買い上げしてくれたりして
天子、初めての百貨店はドキドキハラハラガクガクブルブル


服でも靴でも家具でもなんでも欲しいものを買ってあげるよ天子〜

と、がっつり買ってサクサク書類にサインする神楽君も百貨店は初体験
お店丸ごと買っても大丈夫なくらいお金持ちだとしても
朔也さん…執事としても兄としても止めた方がいいような気がします…
パパから雷落ちても知りませんよっ
←パパ。超怖そう。
ところで、今回は新キャラ登場です。女の子です!

海棠朱桜くんの妹、桜子ちゃん

前回の神楽の、このネグリジェの持ち主です。
欲しい物をゲットするために百貨店でバイト中の働くお嬢様です。
そしてもう一人、

広橋伊都子さん。
どうやら若い頃の天子のお母さんと知り合いらしい?


ただただ、夢のようだっただけの天子の帝都生活が
これからちょっとだけ変わっていきます。
神楽君との関係もね。


来月コミックスの準備のためお休みします。
コミックスは6月下旬発売予定、
連載は6月28日再開予定です。


ところで、今回、どうしても天子のスカートの感じが
つかめなかったので
エレンさんにモデルをお願いしました。

このサイズのお人形の方が1/6サイズよりも
ポージングの参考になりそうだな…


最後に。
2月に休んだばかりでまたお休みというのは
連載としては非常にマズいので
やっぱり一応、事情をお伝えしておきます。


2月は母緊急入院〜手術のため急遽お休みをいただきました。
お休みの間、少しでもお仕事進めておいて
できればコミックスの準備の時にお休みもらわなくても
いいようにしようと思ったんですが、
日々、家事と、病院と家との往復に追われて
気がついたらもう2月終わってて3月の仕事までやべえよ状態でした。
幸い母の病状も予想以上に回復が早く、
今はもう退院して日常生活を問題なく送れています。
母、病院食でせっかくダイエットできたのにモリモリリバウンド中ですっ
そんなこんなで、お休みが続きましたが
連載再開後は通常運転でがんばります。
よろしくおつきあいください。