執事さん

仕事おわりました〜
今回ちょっと…かなり…体力的にも精神的にも厳しかったです…
とりあえず、2巻めでたく発売決定です。
アマゾンさんでもう予約できます。


てんきゅん! (2) (ウィングス・コミックス)
画像はまだなので……タイトルだけ


これからコミックスの仕事に入ります。


さて。
前回、貴公子アオト君の後に控えていた執事さんの紹介をば。

ジェニーちゃんの男の子フレンド、レイフくんです。
レイフくんは19歳、イギリス、ロンドン出身、
建築を勉強中の大学生、蟹座のAB型だそうです。
まずはレイフ執事代行をじっくりと。





普段ボーイフレンドはスルーな私ですが、こうして写真撮ると
やっぱりレイフ、カッコいいスね……
眼鏡かけさせたくなってきたー眼鏡眼鏡どこやったっけーあうー


燕尾服は、キャッスルさんオリジナル。
キャッスルの熟練の職人さんの手による逸品です。ご堪能ください。




ベストはこんな感じです。

この燕尾服は、花嫁さん姿のジェニーちゃんと
セット販売されたお人形が着ていました。
ほぼ一点ものに近い商品です。
だからこそこのクオリティかもしれませんね。しかし。
完璧なキャッスルさんの燕尾服に、足りないモノがありまして

靴です。このテカテカエナメルっぽい靴が
キャッスルさんにはないのです…。
ちなみに、この靴はアゾン製です。


キャッスルさんにはぜひ、
男の子用フォーマルウェアを、靴まで揃えて
通販のラインナップに加えていただきたいです。


で、実は元々この服を着ていたのはレイフ君ではなく
ジェフ君という、ジェニーちゃんのボーイフレンドです。
ちなみにジェフ君はこんな子です。




このジェフ君は、デビューした時のお祝いに
友人達からいただきました。元はカジュアルな服を着ていました。
今回着せたフロックコートアゾン製です。
……ジェフ君はやっぱり執事よりも、おぼっちゃま役だな


ジェフ君プロフィール
18歳 ロサンゼルス出身
いつも隣にいた、ジェニーの大切なボーイフレンド


いつも隣に「いた」ですよ…過去形…
あれは何年前でしたか、ジェフ君はお家の都合で外国へ旅立ってしまい
丁度そこへ、某ジャ○っぽい名前の新しい男の子が
ジェニーちゃんの周りをウロウロし始め
ファッションの事で悩んでいたジェニーちゃんをはげましたりとか、
ボクがついてるよとかなんとかそういう事があったりしてですね
ジェニーちゃん、ころっと…ころっと…ころっとー!!!
ジェニー&ジェフついに破局か!?
なドキドキストーリーがあったのでございます。
あれ、結局どうなったんだろう。二人はヨリを戻したのでしょうか?


人形/レイフ 1997年TAKARA-BAKO
   ジェフ 1988年
レイフ燕尾服/キャッスルオリジナル 靴/アゾンインターナショナル
ジェフフロックコートアゾンインターナショナル 靴/タカラ