童殿上なんかするんじゃなかった!第3回

本日更新しています。表紙は、お正月にお披露目したカラーの
別バージョンです。

「きらきらだったら、龍生さんのポジションは中務卿宮様だよなー」
と思っていたんですが
今回の表紙採用にあたり、頭の中将様にしました。
さて、中将様と大姫のお見合いの行方やいかに、ですが
その前に、今回の目玉はこの二人ですねー。


大臣家の兄妹、綾姫と、葵の中将
きらきら馨る終了後、こんなだった二人です。

うーん、まさか葵くんが大人になった姿を
描く事になろうとは…
しかも28歳で永遠の17歳(笑)
これからも、もしかしたら、ひょっこり
「あの人は今」な誰かが登場するかもしれません。
早生さんとかどこでなにしてるんでしょうねえ…


さて、ツイッターでもお知らせした誤植なんですが
下記2カ所、ちょっと、あららーな事になっているので
今回はこちらで訂正しておきます(赤字部分が正しい表記です)
4ページ目のこのコマの春以君の台詞

身分も血筋もコネもさることながら〜」
6ページ目、萌葱の最初の台詞

「ああ、大姫とのお見合いの話だ


今回ギリギリな上に印刷所にご無理をお願いしてしまったので…
ひとえに私の責任です…次回からがんばってもっと早めに原稿を…