2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブウィングス創刊!

http://www.shinshokan.com/webwings/というわけで、28日よりウェブウィングスがスタートしました。 無料です。特にビューアーなどは必要ありませんが、 時間帯などで重い、つながりにくい事もあるようです。 今(夜中)は比較的軽いかな。 「てんきゅん!」…

てんきゅん!

アマゾンさんで画像でました〜。てんきゅん! (1) (ウィングス・コミックス)作者: 高橋冴未出版社/メーカー: 新書館発売日: 2009/09/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見る先にご紹介した時とちょびっと色が変わっ…

なつかしの…

きらきら馨るのドラマCDです。 先日、地元の書店に行ったら 新書館のドラマCDフェアをやってました。 で、ふと。 「きらきら馨る」のドラマCDは今どうなってるんだろうと 思って調べたら、まだ在庫があるようです。 オークション等でも手に入りますが、新品…

まだだ、まだ終わらんよ2

我が家のエクセリーナ列伝。 リフォーム工事中に民族大移動をしていた間に 紹介してないエクセリーナの写真をまとめて撮りたかったのですが、 叶わず…無念です。 とりあえず仕事が一段落したので。 瞳の色は藍色。茶髪おだんごの子と同じく、 月間ドールと同…

コミックスの作業終わりました…。

冥のほとりの最終巻並みの加筆修正になりました…。 時間足りなくなって、最後の方はあまり手を加える事ができなかったのが 心残りですが、とりあえず、無事、今月末発売となります。 発売中の雑誌ウィングスに、番外編16ページ載ってます。 ちっちゃい天子と…