てんきゅん!

アマゾンさんで画像でました〜。

てんきゅん!  (1) (ウィングス・コミックス)

てんきゅん! (1) (ウィングス・コミックス)

先にご紹介した時とちょびっと色が変わっています。
7&Yさんの紹介文が……マジカルロマンス………
神楽君のアレのことですかね、まじかる……。
発売日が24日だったり26日だったりしていますが
その辺りには書店さんにも並んでいるということで。
よろしくお願いします。


ついでに人形帖いきます。

つやつや黒髪縦ロールです。



このエクセリーナは、アイプリントと髪色が同じ仕様の
縦ロールのかかってないロングウェーブの子が我が家にいまして
縦ロールだったらなあ…と思っていたら、オークションに
出たので、落札しました。
リトルファクトリーが始まった頃か、その少し前か記憶が定かでは
ないのですが、比較的最近落札した子です。
オークションの説明文ではリトルファクトリーの事は
記載がなかったので、この状態で販売されたものではないかと
思います。
先日まとめてこのタイプの縦ロール娘を写真撮ったので
しばらく縦ロール祭りな予定です。


人形/キャッスルオリジナルエクセリーナ 2000年以降店頭販売品
アイプリント/青色 グレー睫毛 アイシャドウ/ブルー
リップ/ピンク
髪色/黒 縦ロール6本
ドレス/個人制作(イベント購入品)