2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人は、変わってゆくのよ…

先日編集長が来福されました。 昨今の出版業界の厳しいアレやコレなお話から オタクなオバカな話まで色々とお話ししました。 あと、連載の今後の展開とかもいろいろ。 身内以外の人と対面して何時間も話すって もしかして去年秋の、担当さんSと伊勢神宮off以…

久しぶりに人形帖。

ちょっと変わった髪形です。 大きなリボンつけて袴はかせて はいからさんもいいかも。 制服リカちゃんの制服を拝借しました。 お正月集合写真で一人だけ白い制服となると、アニメとかだと 生徒会長とか、お姉様キャラですな。人形/キャッスルオリジナルエク…

そのマグカップ……悶々

終わってしまいましたねえ…アニメ……坊ちゃん…… 番組改編期は、楽しかったアレやコレとの別れが 寂しいようであり、新しい出会いにワクワク感あり。 さて、某アニメの伯爵家紋章がまぶしい、この黒いマグカップ。 某店冬のAV祭りとやらのポイント券30点の景品…

片付けてたら出てきました。

琥珀と環音ちゃんです。コピーですが…。 このイラストは、冥のほとり6巻の口絵ポスターに 他の4人のイラストと一緒に収録されました。 スペースの都合で絵が全部入れられなかったので、 いつかどこかで…と思っていました。 ようやくお披露目。 冥のカラー…

花匂い 花に酔う

近所の神社や公園の桜を色々見てきました。 今年の桜の見納めです。 まだまだ綺麗に咲いていました。 へっぽこな写真ですが、ご堪能ください。 神社の桜。散った花びらで地面も真っ白で綺麗でした。 公園の桜。公園に着いた時突風が吹いて、 一面の桜吹雪で…