花匂い 花に酔う


近所の神社や公園の桜を色々見てきました。
今年の桜の見納めです。
まだまだ綺麗に咲いていました。
へっぽこな写真ですが、ご堪能ください。



神社の桜。散った花びらで地面も真っ白で綺麗でした。





公園の桜。公園に着いた時突風が吹いて、
一面の桜吹雪で出迎えてもらえました。
写真に取れなかったのが残念。

この桜は、これから花開くんですね。楽しみです。

夕方出かけたので、気がつくと月が登っていました。
撮れるかな〜と頑張って上を向いて撮りました。
一枚目の写真にも、ちゃんとお月様写ってるんですよ。


ありがとう。
来年も、綺麗な花を沢山見せてください。


ところで、
今年の桜は、なんだか白いなーと感じました。
去年までの桜は、もう少しほんのりピンクじゃないかなと。
母も家のメンテナンス担当の手Tさんも
同じように感じたそうです。
皆さんの所はどうでしたか?