2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は…2

先程地震がっ。 ドスンという音と地響きと、結構揺れたのに 震度2らしい…いや、3くらいあったよアレ。怖かったです。 えーコミックス作業超難航中なんですが あまりにも放ったらかしなのもどうよと思ったので。 ちょこちょこと作成してきた人形ネタをば………

逃げちゃダメだ…

コミックス台割り表です。斜線とトーンかかってる部分が 加筆修正諸々の作業が入るところです。 自分で作っといて、ちょっぴり逃げ出したくなりました。 作業している今も、逃げだしたいです。 逃げちゃダメだ………。 さて、今年で10年目となりました。何がと…

君の名は…

エクセリーナマリーン この子は、キャッスル第一回サンクスフェア通販商品でした。 それまで、知ってる人だけがキャッスルさんに電話して 電話ごしに髪形などを教えてもらって、 絶対返品しない約束で、通販をお願いしていたのですが ようやく、公式に、期間…

携帯待受画像プレゼント

ソフトバンクサイトで新書館モバイルがオープンします。 オープニングキャンペーンで、8巻カバーイラストの 待受画像プレゼントがあります。 ぜひぜひ、ゲットして下さい。 あ、オープンは、11月4日です。 前回仕事帖の「きらきら馨る」は、ベトナム版でし…