君の名は…


エクセリーナマリーン


この子は、キャッスル第一回サンクスフェア通販商品でした。
それまで、知ってる人だけがキャッスルさんに電話して
電話ごしに髪形などを教えてもらって、
絶対返品しない約束で、通販をお願いしていたのですが
ようやく、公式に、期間限定ではありますが
カタログ通販開始となりました。
カタログ見た時、まだ人形者になって日の浅い高橋は
「エクセリーナマリーン…って…
エクセリーナかいな、マリーンかいな!?!?!?」
と混乱しました。

まあそれはさておき。

キャッスル産ならではの細かいソバージュにほれぼれ〜

衣装が衣装なので、ウサギさんに出演依頼しました。
「おねーちゃん、おねーちゃん。茶でものんでいき〜」

た…楽しいな…。いかん、ハマりそうだ。


家具と小物です。カップセットは少々大きめですが
中々良い出来映えです。

…実は、カップセットは、もっといい感じの
made in japanなのを持ってたんですが
処分してしまい、新たに調達しました…。
こういうブツは、どんなに「使わないな」と思っても、
いつ、なんどき、必要になるやら。
やはり取っておかねばなりませんね。


エクセリーナマリーン/キャッスル 1998年7月
第一回サンクスフェア通販商品
金髪ソバージュ 前髪カール サイドパート
アイシャドー/ピンク
リップ/オレンジ系にリペイント
家具/カントリーシリーズ(ソファー除く)
カップ他/リカちゃん楽しいティーパーティーセット付属品