2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スターエクセリーナ

バービーエクセリーナをモデルに作られた スターエクセリーナです。 こちらがバービーエクセリーナ スターエクセリーナ 身長52センチ。 スターという会社から発売されました。 社長さんはバービーエクセリーナを生み出した当時のスタッフの方で 人形作家とし…

久しぶりにエクセリーナ

色々片付けついでに写真撮っておくか〜と気楽に並べてみたら… 我ながら良くあつめたもんです(笑) バービー時代に発売された エクセリーナの元祖、バービーエクセリーナです。 記念すべき第一弾は1984年3月発売。 この4種+もう2種類の計6種類のドレス …

てんきゅん!4巻発売です。

今回ちょっと厚めです。 お値段もちょっとだけ… よろしくお願いします。 ちょこっと写ってるのは次の作品のスケッチというか ラフというか、落書きというか ようやく実質的な作業にとりかかった所です。 色々初めてな事がたくさんのお仕事なのでドキドキです…

コミックス作業一段落

4巻の表紙絵です。 どちらのパターンになったかは発売されてからのお楽しみということで。 そろそろアマゾンさんに画像あがるかなー 当初、舞踏会衣装の予定だったんですが そっちは口絵の方にて 作業中のBGMに久しぶりに 某アニメのOP&ED集を流しっぱなし…