コミックス作業一段落


4巻の表紙絵です。


どちらのパターンになったかは発売されてからのお楽しみということで。
そろそろアマゾンさんに画像あがるかなー
当初、舞踏会衣装の予定だったんですが
そっちは口絵の方にて


作業中のBGMに久しぶりに
某アニメのOP&ED集を流しっぱなしにしたんですが、
久しぶりすぎてこんな曲あったっけ?な感じでした。
エンディングのある曲が
冥のほとりの蒼天王の最後のイメージに重なって
別の漫画描いてるのにちょっと思い出して
うるうるしてしまいました。
またああいうファンタジーも書いてみたいですね〜


ところで、ブログの表示がおかしな事になって
いたそうで…すみません、気がつかなくて。
甥っ子(win)から教えてもらったものの
私のmacではどのブラウザ使っても正常なので
サポートに調べてもらって修正しました。
甥っ子に確認してもらって
ちゃんと治ってるよーと返事をもらったので
もう大丈夫…かな?(やっくんありがとー)
タグの付け方にミスがあったそうです。
気をつけます。


てんきゅん!4巻の書店入荷の時期がはっきりわかりましたら
またここでご報告します。