2013-01-01から1年間の記事一覧

童殿上なんかするんじゃなかった!について

ご無沙汰しています。連載ももう3回目となりました。 ので、ここらでちょっと解説というか、そんなような事を… 主人公は、大納言家の若君、藤原透理君 ちょっとやんちゃな13歳(ニート志望) そんな透理君に一目惚れした立花ちゃん 帝のお姫様で東宮様の…

新連載について

今月から開始予定でした新連載ですが、来月に延期になりました。 楽しみにされていた方々にはごめんなさいです。 私がノロノロ書いていたので間に合いませんでした。 ページ数が多めとはいえ、今までなら十分間に合っていたはずの 日程なのですが…寄る年波に…

始動

ずっとごそごそやってた平安物の新作ですが ようやくプロットがOKでました。 これからネームに入ります。 お待たせしすぎてしまったので…まだ(仮)ですが メインのキャラをチラ見せ〜 おや、誰かさんによく似た子がいますね(笑) 第一話のネームは概ねもう…

あけましておめでとうございます

イラストは発売中のハーレクインオリジナル掲載作品 「はかない結婚」(ジェシカ・スティール原作)の表紙絵です。 めでたい絵なので使わせていただきましたっ。 (年末年始ごそごそやってたら正月が終わってしまい… 年賀状今からかきますー、すみません) …