2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まきまき

久しぶりに、人形帖。 おなじみ、エクセリーナ。 瞳の水色が透明感があって綺麗です。 この子も肌の色がとても美しいです。 髪形はツーテール縦ロールで、ロールは片側2本。 結構太めで、人間だったら凄いことになってそう… ドレスは、以前ご紹介したくるく…

8巻発売&新連載

冥のほとり8巻は、本日24日〜25日に、書店に並ぶ予定です。冥の最終回の感想を、アンケート葉書に書いて下さった方々 ありがとうございました。 担当さんが打ち出して、メールで送ってくれました。 この作品を、こんなに好きでいてもらえたんだなあと、 嬉…

8巻

冥のほとり8巻カバーのデザインがきました。 背と文字の色違いで2種類提案されました。 どちらに決まったかは、書店店頭でのお楽しみ。 最近は、メールでこういうサンプル画像が送られて来て、 仕上がり具合をある程度確認して決められるので とても便利に…

昔はめずらしかった

両サイドアップ 綺麗な紫の瞳ですが、ちょっと解りにくいかな。 角度かえてみました。市販の着物マリーンで使われていた 紫よりも鮮やかな紫です。菖蒲色が近いかな。 ソバージュも細かくて綺麗です。 瞳、ヘアスタイルともにキャッスルならではな お人形で…

くるくる〜

いつの間にか10月になっていました…。 でも、ツクツクホウシがまだ鳴いてるらしい近所の森。 温暖化のせいなのか? 可愛らしく撮れました。可憐だ… 裾くるくるです。 歌って踊っていただきたいですな、こんな感じで。キラッ星間飛行アーティスト: ランカ・リ…