8巻

冥のほとり8巻カバーのデザインがきました。


背と文字の色違いで2種類提案されました。
どちらに決まったかは、書店店頭でのお楽しみ。


最近は、メールでこういうサンプル画像が送られて来て、
仕上がり具合をある程度確認して決められるので
とても便利になりました。
コミックスの発売日は、追ってこちらでお知らせしますが、
概ね25日前後に店頭に並ぶと思います。


私はこれから9巻のカバーイラスト描きます。
さあ描こう!と思ったら、
ボードが切れていて、慌てて買い出しに。
行きつけの画材屋さんは、
なんと、お休みでしたorz。
祝日でも、定休日は絶対お休みという
鉄の意思をもつ店…素敵です…。