昔はめずらしかった

両サイドアップ

綺麗な紫の瞳ですが、ちょっと解りにくいかな。

角度かえてみました。市販の着物マリーンで使われていた
紫よりも鮮やかな紫です。菖蒲色が近いかな。


ソバージュも細かくて綺麗です。
瞳、ヘアスタイルともにキャッスルならではな
お人形です。

この子は、たまたま見たサイトで譲ります広告が出ていて
譲ってただきました。
前の持ち主さんが、髪をカスタマイズされたそうです。
多分前髪がカールだったのではないかと思います。


エクセリーナ/リカちゃんキャッスル 1997年頃
ヘアスタイル/両サイドアップ ソバージュ 焦げ茶
瞳/焦げ茶に紫、睫毛赤茶、ピンクシャドー 
ピンクリップ