片付けてたら出てきました。



琥珀と環音ちゃんです。コピーですが…。
このイラストは、冥のほとり6巻の口絵ポスターに
他の4人のイラストと一緒に収録されました。

スペースの都合で絵が全部入れられなかったので、
いつかどこかで…と思っていました。
ようやくお披露目。
冥のカラーは、きらきらと違って着物の色が白+青or紫
の2色固定なので、髪の色と瞳の色で冒険してみました。
環音ちゃんの髪の色って何色だろうと悩んだ結果
なんとなく銀髪っぽいイメージで、暖色系……
で、こんな感じのなんとも説明のしにくい色に。
でも結構この色気に入ってしまって、
銀珠にも使いました。
泉理は黒髪のような印刷になっていますが、
実は藍色なんです。
いい感じの色が出たなあと思っていたんですが
黒にしか出なくて残念無念。


そろそろCGの練習もしたいのですが。
もうしばらく手塗りで。