人は、変わってゆくのよ…

先日編集長が来福されました。
昨今の出版業界の厳しいアレやコレなお話から
オタクなオバカな話まで色々とお話ししました。
あと、連載の今後の展開とかもいろいろ。
身内以外の人と対面して何時間も話すって
もしかして去年秋の、担当さんSと伊勢神宮off以来?
……ちょっとそれってダメすぎ……。


いつも外出時はスニーカーですが、
さすがに編集長とお会いするのにそれはイカンだろうと、
久しぶりにパンプスはいてお出かけしました。
あ…足が……パンプスきつ……。
まあでもパンプスはそれでも履けるからいいんだ。
問題は服。
やはりココは、会社勤めしてた時の紺のスーツ着て
しゃきーん!でしょうと久しぶりに出したけど
ジャケットはともかく、スカートが太もものあたりでアレです……orz
嗚呼、このスーツ買った時、店員さん達から
「このサイズを補正なしでぴったりなんていいですね〜」
とチヤホヤされていた栄光の日々よ何処…。
年月と重力がにくぅ〜い。
仕方ないので、いつもこの時期に着てる服を
適当に合わせて着て行きました。

箪笥の中ですっかり肥やしになってる
スーツ達を再び活躍させるためには、
体型をスーツにあわせるよりも
スーツを体型にあわせる方が
てっとり早いよなあと、ぼんやり思いました…。

でもとりあえず…コアリズム…やってみようかな…。



今後登場予定のキャラのラフ




これは…ヒロインの相手役として神楽が埋もれてしまわないか
と編集長に心配されました。

イヤ、神楽、そういう意味もあるよ多分。
みんな背高そうだし。がんばってね…。

あ、4枚目の子は女の子です。念のため。
さて、ネームに入ります。