コミックスの作業終わりました…。

冥のほとりの最終巻並みの加筆修正になりました…。
時間足りなくなって、最後の方はあまり手を加える事ができなかったのが
心残りですが、とりあえず、無事、今月末発売となります。
発売中の雑誌ウィングスに、番外編16ページ載ってます。


ちっちゃい天子と神楽の「あの日」の話です。

神楽…良い所のお坊ちゃまにはみえん。
朔也さんの方がお坊ちゃまっぽいなあ。


それで、大変残念なお知らせなのですが…。
コミックスの作業に手間取ったことと
webの方の締切が当初聞かされていた日程より
かなり前倒しになりまして。
webの方はお休みさせていただくことになりました。
続きを楽しみに待っていただいてる読者の方には
申し訳ない限りです。
私のスケジュール調整ミスです、すみません。
ただ、せっかくスタートする創刊号(といっていいのかな)を
欠席するのは私としてもとても残念なので、
一応出席はします。
実は、web移行が決まった後、ずっと考えていた事がありまして。
いきなり雑誌の続きから配信するのはどうだろうかと。
勿論、続きを待っていただいてる読者の方のために
続きを描くのが当たり前なのですが、
初めて「ウィングスみてみようか」とやってくるお客さん達にも
「てんきゅん!」を読んで欲しいし、できれば読み続けて欲しい。
それで担当さんにダメ元で、ある事をお願いしたところ、
「私も同じ事考えてましたよ!」ということで
急遽、イレギュラーな形で参加が決まりました。
まあ、雑誌だったらコレはありえないなあ、
webならではだよね、な事です。
雑誌の続きは10月配信分からとなります。
本当にごめんなさいです。

6月以降、公私ともにイレギュラーな事が重なって
カラ元気も元気のうち!と自分で尻たたきながら
仕事と家の事(リフォーム工事)と両方なんとかやってきたのですが、
さすがに一段落ついた今、心身ともにバテました…。
ここでちょっと一息ついて
今まで締切合わせで不本意な仕上がりの原稿のまま
やってきたのを、今度こそ修正して
いい形で連載再開させたいなと思っています。
もうコミックスでの大量修正も懲り懲りです…(笑)

とりあえず、発売中の雑誌の番外編と、
今月発売のコミックス1巻を、よろしくお願いします。