エレン Ellen~Time of eternal~

先日の日記で書きました
大きいお嬢さん2人のうちの一人がやってきました。
アゾンさんから発売されたエレンというお人形です。
こちらは直営店限定版です。
ちょっと急いで撮ったので画像ぼけぼけですみません…。

エクセリーナやジェニーと違って、シンプルなアイプリントですが
すっきりした顔立ちで、とても可愛いお嬢さんです。


ドレスも可愛いです。リボンは白をつけていますが
帽子と同じタイプの赤いリボンもあるんですよ。

ベレー帽とカーデガンを取ったらこんな感じです。
スタンドは付属のものではちょっと安定感がないので
スター社さんのスタンドを拝借しました。


まだ届いていない通常版は、金髪でドレスの色がブルー系です。
届いたらまた写真をUPしたいとおもいますが、
仕事にはいってしまうので、少し遅くなるかもしれません。
ところで、エレンさんは伯爵令嬢なんだそうです。
しかも、パパがお家の外に出してくれないという
ホンマモンの深窓の令嬢らしいです。


というわけで。
オマケの画像です。




靴のリボンをドレスに合わせて紺色に変えてみました。

深窓の令嬢って感じしますかね。
スター社の52センチサイズのエクセリーナのドレスを着せてみました。
靴もいけるかなと思ったのですが、こちらはサイズが
合いませんでした。可愛いブーツとかあるんですけど…残念。
でも、エクセリーナのドレスが着せられるので
着せ替え楽しめそうですよ。ふふふ。
夏になったら、セーラー服とかワンピースとか
着せてみたいですね。似合いそうです。
仕事がなかったら今クローゼットで眠ってる
エクセのドレスを引っぱり出して来て
着せ替え大会するのになあ…。
でも、しっかり仕事して散財した分を取り戻さねば。
我慢我慢。


最後に一応お仕事情報をば。
もうすぐwebウィングス更新です。


人形/エレン〜ELLEN~Time of eternal
   Limited Edition Drak Rose
制作、販売/アゾンインターナショナル
フェイスデザイン/思い当たる
ボディ/オビツ社 50cmオビツボディ ホワイティ