侵略!ポカン口娘!

けいおん!の唯ちゃんでアゾンさんのお人形にちょっと興味出て
最初は男の子ドール「あおと君萠!」で、あおと君一点集中でしたが
あおと君のお姉さん、あいかちゃんに手を出し、大きいエレンさんにハマり
ホビー屋さんのセールで気になっていたひめのちゃんやらリアンちゃんやらみうちゃんやら
気がつくとアゾンさんのお人形が人形部屋を着々と侵攻中
さらに最近、当初は「…なんだってまたこんなポカン口にしちゃったんだ(笑)」
と鼻で笑って(すみません!)スルーしていたいかちゃん

このポカン口がジワジワキタというか
今年に入っていきなり、欲しい病爆発してしまいまして…
欲しかった子3人一気に増えたりしました。

嬉しい〜。そんなわけで、
最近お迎えした黒い羊さんの坊ちゃん他アゾンさんのお人形達の紹介をばいたします〜
題して
侵略!ポカン口娘!inワンダーランド〜執事を探せ!少年探偵団出動!

シエル君「アゾンの工場からようやく出て来れたと思ったら、もう春になってるじゃないか」

シエル君「セバスチャンはどこだ?あそこの人達に聞いてみよう」


シエル君「すみません、僕の執事知りませんか?」


シエル君「………(しまった!もっと賢そうなのを探すべきだったっ)」
いかちゃん「え…えっと…しつじさんですか?」
いかちゃん「ひつじさん?」
いかちゃん「ひつじさんなら、シークレットワンダーランドかなあ?」


シエル君「シークレットワンダーランド?」

いかちゃん「私はシークレットワンダーランド通常版で〜す」

いかちゃん「私はイベント限定版で〜す、さあおいでませませ〜」
シエル君「ちょっまだ誰も行くと言ってなっっ…ああーーーっ」
いかちゃん「いってらっしゃ〜い」
シエル君「あの人は置いて行っていんですか!?」

いかちゃん「あの子はロマンティックガーリー2ちゃんだから〜」

いかちゃん「大事なお仕事があるのでお留守番です〜」
シエル君「はあ……ところでそのポカン口、しまらないんですか……?」
いかちゃん「しまりますよ〜ホラ」


いかちゃん「私はロマンティックガーリー3です〜」
シエル君「一人になった!合体!?」

いかちゃん「いいえ、私は11人目…そして、あなたは多分二人目だから…」

シエル君「は!?」
「シーエールーくーん」
シエル君「はっ僕を知ってる人が!あのっじゃあ僕はこれで!」

時計うさぎひめのちゃん「いらっしゃ〜い、お茶していかないぴょん?」

チェシャ猫あいかちゃん「久しぶり〜、年末頃工場でいっしょだったにゃん、ゆっくりしていくにゃん」


シエル君「(さらに変なのが……)ぼくの執事知りませんか?去年発売予定だったんですが!」

時計うさぎひめのちゃん「去年発売?私たちもそうだったぴょん、あいかちゃん

チェシャ猫あいかちゃん「大人の事情で今年発売になったにゃん!君の執事も多分そういうことにゃん」

シエル君「アゾンめ〜セバスチャンを作ってくれないと屋敷に帰れないじゃないか〜〜」

ゆうた君「あの子の執事くん、去年発売予定なのにまだなんだって!お屋敷に帰れないんだって!」

あおと君「事件の匂いがする!僕たち少年探偵団の出番だね!アゾンの工場へ潜入だ!」

ゆうた君「あっあおと君…なんか変な臭いするよ〜〜」
あおと君「この臭いは…


××娘(代理)「フフフ…この工場は私が侵略したでゲソ!」
あおと君&ゆうた君イカ臭っ!!」

ろまんてぃっくがーりー2ちいかちゃん「えーと……」


「…めでたしめでたし…?」

シエル君「!大事な仕事って↑ソレ!?」


人形/アゾンインターナショナル えっくすきゅーと
   ちいか ロマンティックガーリー2&3(+綾波レイの制服)
       シークレットワンダーランド通常版&ドールショウ限定版
   あいか クラシックアリスチェシャ猫
   ひめの クラシックアリス時計うさぎ
   少年探偵団あおと&ゆうた
   黒執事II シエル・ファントムハイヴ ホビーちゃんねる女子部限定版
   (友情出演/リカちゃんキャッスルマリーン)

今回紹介できなかった子達は、次回、
執事を探してシエル君inシークレットワンダーランド(仮)
にて!お楽しみに〜〜〜
……ていうか、執事、発売されるよねえ……?