きらきら馨る1巻タダ読み&お仕事おわりました

ヤフーコミック1巻タダ読み企画で
4/25~4/27の間、きらきら馨る1巻(文庫の半分)が
無料で読めます。去年もやったかな
まだ読んでない方、この機会にどうぞお試しください。
http://comics.yahoo.co.jp/
密林さんから画像拝借…

きらきら馨る (1の巻) (ウィングス・コミックス文庫)

きらきら馨る (1の巻) (ウィングス・コミックス文庫)

きらきら馨る」はPC、携帯のいろんな所で配信されていますので
ヤフーコミックが読めない方はイーブックジャパンや楽天TUTAYAなど
コミックの配信をしているサイトを検索してみてください。
1巻全部でなくても、一部立ち読みができるようになっています。
右下のリンクからも行けますですよ。


お仕事無事終わりました。
鼻水…じゃない、花粉と戦いながらの原稿でした。
仕事中に担当さんと友人から差し入れが届きました〜。

こちらは担当さんからです。

袋の中に四角いころころしたクッキー3個づつ入ってました。
和三盆、きな粉、紫芋、抹茶など和風テイストのクッキーです。
ヨックモックの「香ほろん」というお菓子です。
ヨックモックのクッキー美味しいんですよね〜
あの独特のサクッとした食感が好きです。
むかーしまだ福岡にお店が無かった頃
姉が務めていた会社で出張する人に頼んで
大阪や東京で買って来てもらったりしてました。
今は天神地区はお菓子屋さんがてんこ盛りで
逆にどこで買えばいいのか迷って迷って
三越〜大丸〜岩田屋〜地下街を
放浪するばかりです。

こちらは友人からのいただきものです。
四角いバームクーヘンみたいなお菓子で
ホワイトチョコとブラックチョコの二種類。
バームクーヘンといえば、ユーハイム
バウムリンデというお菓子でした。
小さいけれどみっちり詰まっている感じで
かなり食べ甲斐ありましたよ。


どちらも美味しかったです〜
ありがとうございました&ごちそうさまでした〜


本編紹介ここのところサボってすみません…。
4/28更新をお楽しみに〜。