ご無沙汰してすみません…。

今月の仕事はなんとか終わりました。
まず、お知らせです。
yahooコミックで毎週3日間だけ
いろんな作品の一巻がタダ読みできる企画があるのですが、
きらきら馨る」もリストに入りました。
きらきら〜は読んでみたいけど…と迷っている方は
この機会に試し読みをしてみてください。
毎週月曜日が作品の更新日になっています。
詳しい事はyahooコミックのサイトを参照して下さい。
http://comics.yahoo.co.jp/premium/tadayomi/
yahooプレミアム会員登録が必要となります。
それから多分Macでは見れません……。すみません。
私もみれない。悲しいことです。
なんとかしてもらいたいもんです。
MacだってPCなのになー…。


さて、甥っ子のプレゼントで買った唯ちゃんが
あんまりかわいかったので、
他にどんな子がいるのかなーとアゾンさんのサイトを見たら
こんな子を発見してしまいました。

えっくすきゅーとふぁみりー藍斗くん。


高橋冴未 人形者歴10年+α
かわいい女の子好きです。かわいい男の子も好きです。
美形のお兄さん大好きです。
渋いおじさん、ちょっとおちゃめなおじさん、粋な姐さん、好きです。
でも……某漫画の仕立て屋姐さんの台詞じゃないんですけど。
あたくし、お人形男子に限っては
15歳以下にしか萌えられなくてよ!すみません…腐ってます…。
でもジェニーちゃんのボーイフレンドはかっこいいけど育ちすぎで
リカちゃんのボーイフレンドはツボにハマるのがなくて。
男の子のお人形は完全スルーだったのです。

なので、この子見た時衝撃でしたよ。
ナニコレ!欲しいよ!コレだわ、私の求めていた子はと。
慌ててネットを彷徨ったものの
とっくにどこもかしこも売り切れでした。うう…またかい…orz
エクセリーナにハマった時もそうでした…なんで売ってる時にハマらんのかい私!
新しいバージョンで長髪スケボーの子なら在庫有りでしたが

萌えがない。個人的に。カジュアル嫌いじゃないんだけど
やっぱり制服!ベレー帽!半ズボン!(←重要)完璧だ!!
あの子が欲しい〜
しかし無いものは仕方ないので、スケボーの子の髪を切って
あの制服と似た服を着せて萌えをしのごうと思い、お店へ行ったら

いましたー。地方万歳(笑)
エクセリーナにハマった時、良く夢をみましたよ…。
どこかの町の小さな玩具やさんに入ると、
箱入りのバービーエクセリーナがズラッと並んでて
レジ持ってくところで目さめて、がっかりするという…。
憧れの子が箱入りでお店にいて、それを手に取る。幸せや〜。
しかも棚の奥にもう一人。
これはもう2人ともつれて帰るべきでしょう!というわけで…


髪の、ちょっとした分け方とか長さとかカットの具合で
印象が違いますね、同じお顔ですが。
優しい感じとやんちゃな感じ。
着せ替え用の服も買ってきたので、やんちゃ系の子に。



うーんいいねえ。
さて、お洋服が手に入ったので。


スケボーの子を某所でお安くゲトして
髪をカットしてみました。
よきかなよきかな〜。


実は神楽の半ズボンの丈のバランスが
今イチしっくりこなくて、毎回四苦八苦していたのですが
この子達がいいモデルになってくれそうです。
できればフロックコートがあると助かるんだが。
自分で作るしかないか…。
アゾンさんの小物は、某店に通ってた頃から知ってますが、
細工も細かく出来がとてもいいので資料がわりに重宝しています。
黒服の子の靴は以前購入した制服についてた靴です。

同じ制服で女の子用があったので唯ちゃんにも。
唯ちゃんは何着せてもかわいいな。澪ちゃんが楽しみ。
聖ポートルダム初等部の制服だそうです。
……初等部……?
あ…中学生じゃないんだ……15歳以下なら良し!!
勿論、エクセリーナやマリーンを忘れたわけではありません。
エクセの写真もいずれまた。


人形/アゾンオリジナルドールユニット
   えっくすきゅーとファミリー藍斗(あおと)
発売元/アゾンインターナショナル
対象年齢/15歳以上