あけましておめでとうございます


2010年もよろしくお願いします。


キャラは「冥のほとり」の琥珀です。
画像は○年前の年賀状に使用したイラストですが
コミックスには入っていないイラストなので
喜んでいただければ嬉しく思います。
このころは毎年直筆年賀状プレゼントがありまして、
プレゼント用のイラストと同じイラストを新たに書き起こして
ファンレターを下さった方や
友人知人への年賀状にしてました。
なのでプレゼント用に書いたものとは
色とかちょっと違います。
今回はちょっと大きい画像がみれるようになっています。
イラストをクリックしてみて下さい。
ただし。
※無断転載、二次配布等厳禁ですよ〜※


タブレットにくっついてきたソフトで
ちょっとずつお絵描き修業中です。
今回は手塗りのイラストに
文字関係の修正&追加してみました。
次は塗りから起こしたものを
お披露目できれば…と思います。
ちゃんと、てんきゅん!で。
まだまだ先の話になりそうですが。
とりあえず今年の目標の一つということで。


2010年が良い年になりますように。