てんきゅん!

ウェブウィングス、更新しました。
http://www.shinshokan.com/webwings/

今月の扉は帝の衣装です。
コメントにも書きましたが、
奈良時代の礼服をアレンジしました。
一応皇太子の衣装のデザインも考えました。

ちょっとだけ、前とか後の形が違います。
一度くらいは神楽に着せてみたいと思っていますが。


今月の見所は帝VS執事です。


帝に平然とあんなものを要求できるのは
この人くらいでしょう…。


毎年、この時期になるといつも、
もう今年おわり!?と思ってしまいます。
一年あっと言う間です。
今年は公私ともに色々ありすぎて、
とりあえず、仕事があるのが良かったなあと思いました。
来年も、ウェブウィングスと「てんきゅん!」を
よろしくお願いします。