今月の天子ちゃんとお詫び

webウィングス更新して、もう随分たっちゃいましたので今更なんですが……
今月の天子ちゃんの災厄の記録でございます。

お坊ちゃまSのやんごとない御身分を知って土下座

アノ写真を帝にまで見られたらしくて阿鼻叫喚


家出中の桜子お嬢様と遭遇してしまい天子ちゃん、その人にさわっちゃらめえ〜w

今すぐ神楽と結婚シロと要求され

なんとか回避しようとがんばったら
トンデモな事をやらされるハメに……


そして災厄が神楽君に飛火w



陛下天子ちゃんボッシュート宣告


そんな陛下(28歳独身)



揺れる男心……?

ところで家出といえば、4歳でやらかした神楽君ですが


神楽君のお家の事情は背景で……


以下次号です。お楽しみに〜。


<お詫び>
一カ所、私のミスで台詞がなくなってますorz
完全に私のミスです…。
このシーンの

↓このコマです。「はい」という台詞が入る筈でした。

ねぼけてペン入れして
アーッ目がっ目が〜〜〜な、福笑い顔になった朔也さんを
原稿用紙ごと切り抜いてなかったことにした結果
台詞まで吹き出しごとなかったことにしてしまったわけです。
……ごめんよ朔也さん。
福笑い顔にした挙げ句、ご主人様にお返事せずに
ただにやけてるだけの変な執事にしちゃって。
そんなわけで、このシーンを読む時、
心の中で朔也さんに「はい」のお返事をさせてあげてください。