今月の天子ちゃん

というわけで…今月の天子ちゃんは

トビラで陛下にこんな事されたり


やさぐれたり

伊都子さんに叱られてしょんぼりしたり…
そんな天子ちゃんに月鳥さんから元気の出るクスリ




その頃、皇宮では……


朱桜君がお兄ちゃんとしてがんばっていました。

神楽も糞親父相手にがんばっていました。



桜子お嬢様もがんばりました。

おつかれさま!
そしてがんばった桜子お嬢様は


好きな人のハンカチゲット!
そんなこんなで色々大変だった一日の終わりは



天子ちゃんが神楽父に拉致られて、つづく!!


です。
次回はお休みをいただきます。
再開は12月28日です。
年末です
もう年末!?
やだ、また一つ歳とるんかい!!
一年経つのがはやすぎる…
むかーし、書店勤めの頃の先輩方に
「20代は一ヶ月があっという間にすぎていき
30代からは1年があっという間よ」
なんて言われましたが…
40代はどんだけ…
いや…考えるのはよそうっ!!