余寒お見舞い

申し上げます。

このお嬢さんで年賀状と昨年お手紙を下さった方へのお返事を出そうと
文字やら何やらのっけようとしたら
プリンター(複合機)が昇天なさいましたorz
初期の複合機でかなりへっぽこ君でしたが
沢山働いてくれました。
ありがとうさようなら…君の事は忘れないよWorkCentre1150J。
そして、はじめましてこんにちは。よろしく。

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

それにしても黒いね君…。
黒いのは執事だけでいいんだけどな私。
はっ。そうか。かの執事のように有能かもしれん。
確かに、諭吉先生×枚ぽっちのお値段で
お仕事サイズのスキャンもカラーコピーもできるし
osXでも印刷できるし。うむ。
キリキリ働いてもらいましょう。
…こっそり名前……つけちゃおうかな…。
セ…(自粛)


注文、入金した翌日早朝届くという
密林さんと飛脚さんの仕事の早さに脱帽です。
でも、せっかく早く届けてもらっても
セッティングとか私の方がアレなんで…
年賀状のお返事と、お手紙下さった方へのお礼状は
もう少し先になりそうです。
できれば桜の咲く頃までには
このお嬢さんをお届けしたいと思います。