てんきゅん!2巻

アマゾンさんで表紙の画像表示されました〜。

てんきゅん!  (2) (ウィングス・コミックス)

てんきゅん! (2) (ウィングス・コミックス)

今回の枠の候補はこの3色でした。


予約もポツポツ入っているようで、嬉しいです。
25日頃、発売予定です。
よろしくお願いします。


お人形の写真UPは仕事終わったらしたいです。
うう…エレンさんとかアオト君とか、エクセリーナも
紹介したい子沢山いるんですが…。
あ、先日久しぶりにキャッスルさんのオンラインショップを覗いたら、
品切れしてた欲しかったドレスが在庫有りになってて買えたんですよ〜嬉しい。
時々こっそり追加されてるんだな。知らんかった。
こまめにチェックしなくてはっ。
とにかく今は仕事っす。原稿です。正直に言うとネームです。もう4日なのにまだネーム!
もう明日はどっちだって感じですが、がんばりますー。