先月までのてんきゅん!おさらいその2

※ここから先は重要なネタバレがありますのでコミックス派の方はご注意ください※
楽しい舞踏会で天子ちゃんを待っていたのは…


天子ちゃんが一番ダンスを踊りたかった月鳥さんでも…

月鳥さんはこの国で一番偉い、雲の上の人


そして…


月鳥さんは天子ちゃんのお兄さんでした


衝撃の事実に頭真っ白な天子ちゃんです。まだ17歳ですからねー。
まあ大人でも時々フラフラお店に茶飲みにくるお兄さんが
アレとかソレとかだったら、真っ白になりますな


頭真っ白から速攻思い出すのが月鳥さんと踊りた〜い、天晴です天子ちゃん(笑)


月鳥さんと踊る夢はかなったけれど

天子ちゃんが本当に夢みていたのは……

天子ちゃん、初めて失恋した事に気がつきます

「切ない〜」というお声を沢山いただきました…
でも兄妹じゃどうにもならんとです…すみません

そして今月へ!