ごめんなさいです。

「童殿上なんかするんじゃなかった」についてお知らせします。
2/28の更新はありません。
楽しみに待っていてくださった方々、本当にすみません。
次が最終回の予定で、連載開始時より
ラストの見せ場はコレ!と暖めていたエピソードなどを
ようやくお披露目できるとはりきっていたのですが…

間に合いませんでしたっ!!

本当にごめんなさいです…うう…orz


今後の掲載スケジュールは下記の通りです。

3/28日 17ページ
4/28日 28ページ(最終回)

最終回として作ったものを2回に分けて掲載します。
枚数が多い&内容的に2回に分けた方が良いという事と
3月もお休みする事態は避けたいという編集部の意向に従いました。
今度はコレでもう変更なしです。
スケジュールかなりgdgdになってお恥ずかしい限りなのですが

この子が女の子の為にがんばる姿を最後まで見届けてください。
よろしくお願いします。

ところで、財産食いつぶすといえば…この人もこんな事いってましたねえ(笑)

さすが親子