9巻カバー



この2パターンの色の良いとこ取りして、
表4のイラストをとって文字位置を変えて、
正規版になります。発売日をお楽しみに。
青い方の表示は大丈夫かな…ピンクと同じファイル形式なのに
アップロードできなかったので違う形式でやってみました。
そして、カバーのどこかに、

タマ和希がいます。
コミックスではカラーページも白黒になってしまうので
せっかくカラーで描いたこの和希も、ぜひカラーで
残したいという私と担当さんの希望で
デザイナーさんにがんばっていただきました。
いい感じにまぎれ込んでいます。探してみてくださいね。
発売日は改めてお知らせします。
最終巻ということで、書店用POPも作っていただけるそうです。
私のコメント入りなので、みかけたらよろしくです。


最後に、オマケ画像です。


詳しくは、27日発売のウィングス2月号をご覧下さい。