コミックス9巻

お久しぶりです…すっかり寒くなってしまって。ね…眠い。
コミックスの加筆修正作業すべて終わりました。
年末でただでさえギリギリな所をさらに引っぱって、印刷所さんすみません。
当初の予定では、カバー表4に、このイラストが入る予定でしたが、

思ったよりしっくりこなかったので、別の所に入れました。
この絵を入れた所に入れる予定だった絵は
こっそりカバーのどこかに紛れ込ませました。


画像を色々UPしたいんですが、新たなアップロードができない…。
アップロードできるようになったら、カバー他、UPします。

コミックスの作業の途中で
(本当はコミックス作業終わってからの筈だったけど終わらなかった…)
伊勢神宮へお参りしてきました。
一生に一度はお伊勢参り。ずっと行きたいなーと思っていて、
新連載の打ち合わせがてら、担当さんと伊勢神宮オフ。
外宮では、新連載が上手くいきますよーにと、住所氏名ペンネーム雑誌名を
きちんと報告してお願いして、内宮では、仕事が順調な事を感謝してきました。
色んな形のお守りがあって、気がつくと、お札とお守り入りの袋を
沢山ひっさげてました…恥ずかしい…。
名古屋で一泊して、福岡に帰る前に、徳川美術館に行ってきました。
源氏物語絵巻の橋姫の場面2枚が展示してあって、複製や
源氏物語に関する絵や本などなど、見応えのある美術館でした。
庭園は丁度紅葉が見頃で綺麗でした。
写真を撮っていると、外国の観光客の方から写真とってあげるよ〜
と声をかけていただいたのですが、私、自分自身が撮られるのって
苦手なので、お断りしました。
ていうか、いきなり英語で話しかけられて一瞬、固まっちゃいました。
近所に英会話教室あるんだが…行くべきかやはり…。

福岡から出るのって何年ぶりかなあ。
飛行機の搭乗手続きも随分厳しくなって、
早めに行っても結構ギリギリでした。
何よりも驚いたのが。
担当さんから送られて来た書類みたいなのがチケットだったなんて!!!
で…でかるちゃー…