てんきゅん!3巻

ご無沙汰しています…

3巻カバーイラストです。
お姫様だっこです
一瞬ウエディングドレスにしようかいとか考えました(笑)
「てっ天子〜〜」な神楽君がどこかにいそうな感じですねー。
さてこれを


こんな感じに色々迷って迷って……どの色になったかはお楽しみに〜
デザイナーさん毎回お手数おかけしてすみません。
もう一枚

口絵イラストです。本当は色がついていますが、加工して写真ぽくしてみました。
他、表4(カバーの後の方)とソデ(折り返し)にも
書き下ろしでイラストがあります。
発売は3月下旬、密林さんで予約受付中です。
今、コミックス収録分の原稿を手直し中です。
スケジュールがっつり遅れています…
…税金の計算しなくちゃ…来月分のネームもしなくちゃ…
毎年思う事ですが

なんで2月は28日までしかないんだーっっ

あ、今月末更新の「てんきゅん!」は番外編です。
本編の再開は3月28日更新からとなります。

以上お知らせでした〜。