てんきゅん!最終回

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
てんきゅん!最終回、更新しております。無事に終了できて良かったです〜
今回49ページあります。
久しぶりにこんな大量枚数書いたせいか
原稿あがった後ほとんど廃人みたいになってましたが
ようやく復活してきたので
取り急ぎ、無事に最終回迎えましたよ!ご報告でした。
ツイッターの方で早速感想を送って下さった方々
ありがとうございます!
ツイッターでもメールでも感想など
送っていただけると嬉しいです。


今後のスケジュールは
3月に4巻発売、次回作は夏くらい?
半年間くらい仕込み期間です。
黙々とプロットやったりネームやったり原稿かいたり
ひたすら潜伏生活になります。
なのでできるだけ
ブログとかツイッターをマメにしようと思います。
紹介したいお人形も沢山ありますしねっ
ついに執事も出ますし!

よかった…幻に終わらなくて
願わくば、サンプルよりも
髪の毛がふさふさでありますように〜
執事がやってくるまで、我が家の坊ちゃんには…

大きなお友達と不思議の国を冒険してもらいましょう!