おねだり

されてしまいました。甥っ子に。ふふふ。
ipod classic 160GB BLACK なるものが欲しいんですと。
母が高校進学祝いに何か買ってあげるよと先日言った時は、
別に…という返事だったそうですが、何やら突然ムクムクと物欲に目覚めた模様です。
定額給付金じゃ全然足らん、欲しいもんいっぱいあるんやもん」と泣きついてきました。
あまり「コレ買って」「アレ欲しい」とおねだりする事がない子なので
よーし、買ってあげよう!

な気持ちで、張り切ってネットをさまよったわけですが。
言わせて下さい。
もう製造中止になったもんを今頃欲しいいうなバカタレ!!(オトーサンへ。これ見ても奴には内緒っすよ……)


オークションには並んでいますが、こういうブツをオクで購入はしたくないなあ。
だって、保証期限きれてるし、初期不良とかもあるし、やっぱりちゃんとしたお店で
保証書付き新品がイイにきまってますもん。
というわけで。
120GBかシルバーへの妥協を要請しようと考え中。
「妥協すれば、お望み通り、中間テストが終わった日にカッチリ届けてやるぜ」
の呪文が効きますように〜。