お知らせ

きらきら馨るグッズ、締め切りました。
ご応募ありがとうございました。
ご応募いただいた方全員に先程
お知らせのメールをお送りしました。
ご確認ください。


申し込みのメールに
漫画の感想などをお書き添えいただいて
とても嬉しかったです。
次回作も楽しんでいただけるものになるよう
がんばります。


それでは。


ところで…
やはり虎の巻希望者多数でしたねー。
ギリギリ在庫分で間に合いましたので
ご希望の方全員にお譲りできました。
書き下ろしの漫画、楽しんで下さい。

他、一部グッズは抽選になってしまって
ハズレた方はごめんなさいです。

新書館の倉庫に眠っていたグッズが
ようやく旅立つ(笑)事ができるので
私も嬉しいです。


さて、次回作ですが…こっそりお知らせ。


平安物企画進行中です。
平安物となると、アノ人達は出るのかどうか
もの凄く気になると思いますが
編集部からの強い要望もありまして
(平安物というのも、まあそういう流れと申しますか…)
一応、予定しています。
まだまだボヤッと形になりかけなので
アノ人達が何歳なのかとか、その辺は未定です。
一応夏頃を予定していますが
その前に一本、他社さんでお仕事が入っていますので
そちらのお仕事の進行次第で、少し遅れるかもしれませんが
遅くとも秋にはスタートさせたいと思っています。
ではでは〜