ソ…ソフト○ンクっ…orz

野球が好きとかではないですが、この時期になると微妙に気になってしまいます。
地元ですしね。
リーグトップで終えても、優勝も、その先もお預けという悔しい思いを
何度も味わっているチーム。
今年こそ、今度こそ、な思いは、なんとなく持ってしまうものなのです。

みんながんばって〜

私もがんばるし。
コミックスのカバーイラスト…7割程塗った所で失敗し、
書き直し中なのです…。巻き(表1〜4まで一枚絵)で書いてるので
かなり痛いです。最近はあんまりやらなかったんだけどなあ…失敗…。
そういえば、1巻のカバーも、失敗して書き直したな。
あの時は主線の段階で決断したので、まだマシだった。
今回は半分以上塗って、しかも結構手間かかる所を塗り終えた所で
やっちまったので、前の絵に未練たらたらです。


]


例のイベントで、同じく植毛してもらいました。
先日の和希と同じ髪形で、金銀メッシュ。
銀珠っぽく。
おだんごは自分で結おうとおもったのですが、無理でした。
次のイベントで、おだんご付きを頼んでみよう。
お人形は、マリーンです。

やっぱり、人形帖になりつつあるブログ…。[