いらっしゃ〜い、そしてさようなら…

カラーを描いてる間に届きました。



ジェニーズクラブプレミアム会員エクセリーナ。金銀2種。
やっぱり、エクセはこういう仕様が一番いいなあ。
癒される〜と思って眺めていましたら
むむ…なんか銀髪の方に違和感…。
写真ではちょっと解りにくいですが、
良く見ると銀髪の子の方の頭頂部の分け目が

中心からかなりサイドにずれて歪んでました…。
お人形の植毛は職人さんが1体1体手作業で仕上げていくので、
個体差が出ます。カールやカットが微妙な事も。
自分で手を加えて修正できる事ならいいんですが
これはどうにもならない。
暫く時間を置いてみても、やっぱり気になるので
返品交換をお願いすることにしました。

銀髪ちゃん、せっかく我が家に来てくれたけれど、
さらばー。